会員アンケート

会員アンケート大阪・梅田の駅近ホテル | ホテルヴィスキオ大阪|アンケートページ

Membership Questionnaire

会員様への『ホテルヴィスキオ大阪』の居心地アンケート

ホテルヴィスキオ大阪ではホスピタリティNO.1を目指し、お客様にご満足いただけるサービスの向上に取り組んでおります。
今後の取り組みの参考として、ホテルをご利用いただいた際の感想やご意見について、お聞かせいただければ幸いです。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

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主なご利用箇所必須
ご利用回数必須

ホテルヴィスキオ大阪をご利用いただいた際のスタッフ応対について

Q1:笑顔でてきぱきと気持ちよいサービスができておりましたでしょうか。必須

※笑顔で会話、正確・機敏な応対、適切で明瞭な受応え、豊富な商品知識など

Q2:スタッフの対応について気になることはありましたでしょうか。必須

※清潔感のある身だしなみ、正確でわかりやすい言葉遣いなど

Q3:印象に残る、想い出になるようなおもてなしができておりましたでしょうか。必須

※想像以上の気配り、さりげないフォロー、家族や友人にも伝えたいエピソード体験など

スタッフの応対についてお気づきの点があればご記入ください。

ホテルヴィスキオ大阪の料理について

Q1:料理はお口に合いましたでしょうか。

※味付け、盛付け、素材、鮮度など

Q2:特に改善してほしいことや、気になる点はございましたでしょうか。

※提供のタイミング、価格帯、添加物への配慮、産地への配慮、メニュー改善など

Q3:お食事の際、スタッフの心配りが感じられましたでしょうか。

※お客様のご要望への配慮、調理法の気遣いなど

料理についてお気づきの点があればご記入ください。

ホテルヴィスキオ大阪の印象、館内環境について

Q1:雰囲気はお気に召したでしょうか。また居心地はよかったでしょうか。必須

※デザイン性、清掃など

Q2:不快に感じたり、ご不便をおかけすることがございましたでしょうか。必須

※ユニバーサルデザイン、バリアフリー、案内サイン、清潔感、分煙、清掃、適度な室温、プライベート空間の確保、遮音性、安心感など

館内環境等について、お気づきの点があればご記入ください。

その他

Q1:また次回も、当ホテルをご利用いただけますでしょうか。必須
その他ご意見・ご要望等ございましたら、お聞かせください。

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