新着情報

News

新着情報【ファミリー旅行におすすめ情報】ご家族旅行に優しいサービスをご用意いたしました。

新着情報

2022.04.15

お知らせ

【ファミリー旅行におすすめ情報】ご家族旅行に優しいサービスをご用意いたしました。

ホテルヴィスキオ大阪は、ご家族との大切な時間を過ごし、思い出の場所となれるよう、小さなお子様も大切にお迎えいたします。
お客様の人生に寄り添うマイホテルとして、ご家族旅行に私共をお選びいただければ幸いです。

POINT【1】小学生以下のお子様添い寝無料サービス

小学生以下のお子様が、ご両親または祖父母など同室で大人と添い寝でご宿泊される場合、お子様のご宿泊費は一律無料となるサービスです。
※大人1名様につき、添い寝のお子様は1名様までとさせていただきます。ご利用の客室のベッド台数とベッド幅にご注意ください。

 
「添い寝無料」のご利用イメージ図

POINT【2】充実したお子様向けアメニティについて

ファミリーで気軽にご旅行を楽しんでいただけるよう、お子様専用のアメニティをご用意しております。
※ご利用される前日までにお申し付けください。
※備品には数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

お子様用パジャマ

お子様用パジャマ

Sサイズ(90~110㎝)
Mサイズ(110~130㎝)
Lサイズ(130~150㎝)

お子様用歯ブラシセット

お子様用歯ブラシセット

お子様用スリッパ

お子様用スリッパ

サイズ:約18㎝

お子様用便座

お子様用便座

お子様用補助ステップ

お子様用補助ステップ

ベッドガード

ベッドガード

POINT【3】レストランについて

ホテル1階レストランのイタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」では、お子様用の椅子や食器をご用意しております。

また、食物アレルギーをお持ちのお子様も安心してお食事をお楽しみいただけるよう、できる限りの対応をさせていただいております。ご利用前にお申し出をお願いいたします。
※特定原材料(7品目)以外の対応は出来かねます。予めご了承をお願いいたします。

離乳食などのお食事のお持ち込みについては、市販食品のみに限らせていただいております。市販食品の記載に合わせた調理(温め対応)も承ります。スタッフへお申し付けください。
※混雑時などは、お時間をいただく場合がございます。

おむつ替え台のある化粧室について

1階の多機能トイレには、「おむつ替え台」をご用意しております。お気軽にご利用ください。
※男性・女性のどちらでもご利用いただけます。

よくある質問について(FAQ)

Q1.公式ホームページや、電話予約以外の宿泊予約でも、お子様添い寝無料が適用されますか?
旅行代理店(旅行代理店WEBページからのご予約、交通機関とのセットプラン予約を含む)などでご予約の際は、お子様添い寝無料が適用されない場合がございます。事前に旅行代理店等にご確認のうえ、お申し込みください。なお、お子様添い寝が適用されない場合は直接ホテルへお問い合わせください。

Q2.1部屋に何名まで添い寝の子供は利用できますか?
大人1名様につき、添い寝のお子様は1名様までとさせていただきます。ご予約の客室のベッド台数とベッド幅にご注意ください。

Q3.子供と添い寝をしたいのですが、ベッドとベッドはくっつけることができますか?
事前にご連絡いただければ、準備いたします。ご宿泊前日までにご連絡をお願いします。

Q4.荷物は預かってもらえますか?
ご宿泊当日のチェックイン前やご出発日のチェックイン後にも、お荷物をお預かりいたします。

Q5.ベビーカーの貸し出しはありますか?
ホテル内での貸し出しはございません。
ご希望のお客様へは、ベビーカーレンタルサービス「ベビカル」などをご案内しております。