新着情報

News

新着情報【重要なお知らせ】ホテルレストランの感染症予防対策につきまして

新着情報

2022.04.22

レストランイタリアンキッチン ヴェルデ カッサ

【重要なお知らせ】ホテルレストランの感染症予防対策につきまして

平素は、ホテルヴィスキオ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大阪府からの要請に従い、下記の期間は、同一テーブル原則4名以内、お席のご利用は2時間程度以内とさせていただきます。
 



 営業時間変更期間:2022年5月22日(日)まで


※5名以上のご利用は、複数テーブルに分けてご案内をいたします。
※今後の状況により変更させていただく場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。

イタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」では、大阪府から「感染防止認証ゴールドステッカー」を交付いただいており、感染防止対策を講じ、お食事やアルコールをお楽しみいただけるよう努めております。

● ご朝食について
 「和洋食ブッフェ」をご提供いたします。

詳しくはこちら >

● ランチ営業について
 「イタリアンブッフェ」をご提供いたします。

詳しくはこちら >

● ディナー営業について
 グランドメニューを一新いたしました。ご好評の「ビアホールナイト」も是非ご利用ください。
 ※日曜日、祝日のディナータイムは休業とさせていただきます。

詳しくはこちら >


ホテルヴィスキオ大阪 総支配人

主な感染防止対策について

アルコール消毒責任者の配置による消毒の徹底

アルコール消毒責任者の配置による消毒の徹底

ブッフェ台入口での消毒を徹底し、密にならないようにお客様を誘導いたします。

個々盛りでの料理提供

個々盛りでの料理提供

一部の料理を個々盛りもしくはスタッフによる提供をいたします。また、予約時間を15分刻みとし、入場人数を最大20名に制限して営業いたします。

エチケットリーダー

エチケットリーダー

レストランでの「マスク会食」を徹底するため、ホテルスタッフが「エチケットリーダー」となり、マスク着用のお声がけをいたします。

アクリル板の設置

アクリル板の設置

抗ウイルス・抗菌コーティング済みの飛沫防止シールド(アクリル板)を、設置しております。

「CO2センサー」の設置

「CO2センサー」の設置

ホテルレストランには「CO2センサー」を設置し、換気の見える化を行います。

ハンドマスク

ハンドマスク

上げ下げがなく、食事中の会話も楽しんでいただけるよう、手持ちマスクをご用意いたします。
※1枚¥100(税込)とさせていただきます。

【ビアホールナイト】生ビール90分飲み放題付きお食事プラン

ご好評の「ビアホールナイト」は、お好きなお料理4種と生ビールの飲み放題がついたお食事プランです。
お料理は、アンティパスト盛合せや選べる「おつまみピンサ」、グリルソーセージなどお酒に合うフード4品をセットにしました。

お仕事帰りや久しぶりのご友人との再会に、ぜひご利用ください。

JR西日本ホテルズ「Clean & Safety」
~新しい生活様式で考える 上質な旅の基点になるために~

JR西日本ホテルズでは、このたび、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定し、遵守しております。
私たちは、新しい生活様式の中でも、お客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいります。