新着情報

News

新着情報【重要なお知らせ】大阪府への緊急事態宣言発令に伴う、レストランの一部営業休止につきまして(9/10更新)

新着情報

2021.07.31

レストランイタリアンキッチン ヴェルデ カッサ

【重要なお知らせ】大阪府への緊急事態宣言発令に伴う、レストランの一部営業休止につきまして(9/10更新)

 平素は、ホテルヴィスキオ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 大阪府への緊急事態宣言発令に伴い、イタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」では、2021年9月30日(木)までディナータイムの営業を休止いたします。また、アルコール類のご提供はサービスドリンク特典なども含め、停止をいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



営業時間変更期間:2021年8月2日(月)~ 2021年9月30日(木)


※【9/10更新】期間を9月30日(木)まで延長いたしました。
※【8/20更新】期間を9月12日(日)まで延長いたしました。

※今後の状況により変更させていただく場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。

ホテルヴィスキオ大阪 総支配人

エチケットリーダー

エチケットリーダー

レストランでの「マスク会食」を徹底するため、ホテルスタッフが「エチケットリーダー」となり、マスク着用のお声がけをいたします。

ハンドマスク

ハンドマスク

上げ下げがなく、食事中の会話も楽しんでいただけるよう、手持ちマスクをご用意いたします。

アクリル板の設置

アクリル板の設置

抗ウイルス・抗菌コーティング済みの飛沫防止シールド(アクリル板)を、各レストランに設置しております。

「CO2センサー」の設置

「CO2センサー」の設置

レストラン店内に「CO2センサー」を設置し、換気の見える化を行います。