新着情報

News

新着情報新型コロナウイルスワクチン職域接種実施完了について

新着情報

2021.09.10

お知らせ

新型コロナウイルスワクチン職域接種実施完了について

ホテルヴィスキオ大阪およびホテルグランヴィア大阪は、お客様に安全・安心な環境を提供できるよう、また、おもてなしに携わるホテルスタッフの安全な職場環境の整備を目的とした新型コロナウイルスワクチン職域接種を、ホテルスタッフの接種希望者を対象に実施を完了いたしました。
(株式会社ホテルグランヴィア大阪社員の約76% ※2021/9/13時点)

ホテルヴィスキオ大阪では、これまでも新型コロナウイルス感染症対策としてJR西日本ホテルズが策定した新衛生基準「Clean & Safety」をはじめ、あらゆる感染防止対策を講じてまいりました。新しい生活様式の下でさらなる安全と安心を追求した快適なホテルライフを、お客様にお届けできるよう引き続き努めてまいります。
 
ホテルヴィスキオ大阪 総支配人
■当ホテルでは、「ワクチン接種券」「ワクチン接種済証」のご提示でレストランやご宿泊をお得にご利用いただける、各種特典をご用意いたしております。
■JR西日本ホテルズでは、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定し、遵守しております。私たちは、新しい生活様式の中でも、お客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めております。
■JR西日本ホテルズの全ブランドホテルは、業界最大級のクチコミ・プラットフォーム「Trust You(トラスト・ユー)」が策定する独自の衛生管理基準を満たした施設であることを証明する、「Trusted Cleanliness Badge」を取得しました。

ページの先頭へ戻る