新着情報

News

新着情報【重要なお知らせ】朝食バイキングの営業再開につきまして

新着情報

2021.10.21

お知らせ

【重要なお知らせ】朝食バイキングの営業再開につきまして

平素は、ホテルヴィスキオ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル1階 イタリアンキッチン「ヴェルデカッサ」では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、プレート式にてご提供をしておりましたが、お客様に安心してご利用いただけるブッフェスタイルの準備が整いましたので、11月1日(月)よりブッフェスタイルでの営業を再開いたします。

シェフがライブキッチンで仕上げる料理をはじめ、店内の釜で焼き上げる自慢のピンサなど出来立てのメニューはもちろん、冷製・温製メニューは個々に盛り付けてご用意いたします。
安全・安心の衛生対策を講じますので、お好きなメニューをお好きなだけゆっくりとお召し上がりください。
 

ホテルヴィスキオ大阪 総支配人

アクリル板の設置

アクリル板の設置

抗ウイルス・抗菌コーティング済みの飛沫防止シールド(アクリル板)を、設置しております。

「CO2センサー」の設置

「CO2センサー」の設置

ホテルレストランには「CO2センサー」を設置し、換気の見える化を行います。

エチケットリーダー

エチケットリーダー

「ブッフェ台入口での消毒の徹底」「マスク会食」を徹底するため、ホテルスタッフが「エチケットリーダー」となり、お声がけをいたします。

ハンドマスク

ハンドマスク

上げ下げがなく、食事中の会話も楽しんでいただけるよう、手持ちマスクをご用意いたします。
※1枚¥100(税込)とさせていただきます。

JR西日本ホテルズ「Clean & Safety」
~新しい生活様式で考える 上質な旅の基点になるために~

JR西日本ホテルズでは、このたび、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定し、遵守しております。
私たちは、新しい生活様式の中でも、お客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいります。