>よくあるご質問

Faq

よくあるご質問ページよくあるご質問ページです。

お客様から多く寄せられるご質問を一覧にいたしました。
お問い合わせの前にぜひご覧ください。

宿泊

駐車場はありますか?
ホテル敷地内に、契約駐車場を11台分ご用意しております(タイムズ運営)。
ご宿泊のお客様は、1泊2,000円(15:00~翌日11:00)のご優待料金でご利用いただけます。
上記以外でのご利用は、10分200円となります。
ご予約は承っておりませんので、先着順でのご用意となります。
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えて下さい。
当ホテルのチェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
宿泊プランによっては、チェックイン・チェックアウト時間が異なる場合がございます。
お申込みの宿泊プランをご確認ください。
到着時間が遅くなっても大丈夫ですか?また、門限はありますか?
門限はございませんが、防犯上夜間(1:00~6:00)はホテル入口を施錠しておりますので、ご注意ください。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスにつきましては、追加料金を頂戴しております。
ご利用の可否につきましては、空室状況によりお断りする場合がございますので、必ず事前のお申し出をお願いいたします。
子供の添い寝はできますか?対象年齢や人数は?追加料金は?
お子様の添い寝につきましては、小学生未満のお子様を対象としております。
大人1名様につきお子様1名様を定員として、無料でご案内しております。
ご予約の際にお申し出ください。
キャンセル料はいつからかかりますか?
ご宿泊のキャンセルにつきましては、当ホテルの宿泊約款に基づきまして、下記のお取消料を請求させていただきます。

ご宿泊日前日:ご宿泊料金の20%
ご宿泊日当日:ご宿泊料金の80%
当日ご連絡のない場合:ご宿泊料金の100%
キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちのご希望はお受けしておりません。
 
インターネット環境はどうなっていますか?
館内で高速Wi-Fi(11ac、6,900Mbps)をご利用いただけます。
※一部Wi-Fi利用エリアでも繋がりにくい場合がございますので、予めご了承ください。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
当日に限り、チェックイン前・チェックアウト後のお荷物預かりを承っております。
ご希望の際は、フロントスタッフへお申し付けください。
事前にホテルへ荷物を送りたいのですが。
事前に到着したお荷物もお預かりいたします。下記宛先へお送りください。
発送の際、発送伝票に『ご到着日』『ご宿泊者名』を必ず記載ください。ご協力をお願いいたします。
<宛先>〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目4-10 ホテルヴィスキオ大阪 フロント気付 TEL:06-7711-1111(代表)

お送りいただきましたお荷物は、ご到着時のフロントでのお渡しとなります。
送料着払い、代金引換はお受けできませんので、ご了承ください。
客室フロアや場所などの細かい指定はできますか?
申し訳ございませんが、ご指定は承っておりません。
できる限りご希望に沿えるようリクエストとして承りますが、当日の状況やお部屋タイプ・宿泊プランによりご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
ベッドガードはありますか?
申し訳ございませんが、当ホテルには、ベッドガードの貸出しおよび取り付け設備がございません。
ベビーベッドはありますか?
ベビーベッドの貸出しサービスを行っております。
お部屋タイプにより入室できない場合や台数に限りがある為、ご利用いただけない場合がございます。
ご希望の際は、予めお問い合わせいただきますようお願いいたします。
喫煙室はありますか?
全室禁煙室となっております。1階・2階・4階・6階・8階に喫煙ブースを設けておりますので、そちらをご利用ください。
自動販売機・製氷機はありますか?
3階・5階・7階の客室フロアに設けております。自動販売機はソフトドリンクのみのご用意となります。
宴会場・会議室はありますか?
申し訳ございませんが、当ホテルにはございません。
大浴場はありますか?
申し訳ございませんが、当ホテルにはございません。
パソコンの貸出しはありますか?
申し訳ございませんが、ご用意はございません。
ルームサービス(お食事)はありますか?
申し訳ございませんが、ルームサービスのご用意はございません。
近くにコンビニエンスストアはありますか?
ホテルより徒歩2分の所に、24時間営業のコンビニエンスストアがございます。
ホテルの館内か近くに、銀行・ATMはありますか?
館内には、銀行・ATMはございません。
お近くの銀行・ATMのご案内が必要でしたら、フロントスタッフへお問い合わせください。
貴重品の保管について
全室セーフティボックスを備え付けておりますので、ご利用ください。
USJスタジオパスの購入はできますか?
申し訳ございませんが、当ホテルでのお取り扱いはございません。
事前に支払いはできますか?
事前のお支払いにつきましては、ご来館もしくはお振込みによるお支払いを承っております。
ご宿泊日までにご入金がない場合は、ご宿泊当日チェックインの際のご本人様支払いとさせていただきます。
 
支払いにクレジットカードは使えますか?
各種クレジットカードがご利用いただけます。

レストラン

駐車場はありますか?
ホテル敷地内に、契約駐車場を11台分ご用意しております(タイムズ運営)。10分200円となります。
レストランご利用でのご優待はございません。 ご予約は承っておりませんので、先着順でのご用意となります。
朝食のラストオーダーの時間になれば、料理は下げられますか?
9:30ラストオーダー10:00閉店となり、ご利用状況に応じて順次お下げさせていただいております。
ベビーカーでの入店はできますか?
ご利用可能でございます。
アレルギーや宗教上の制限で、食べられない食材を除くことはできますか?
除くことはできませんが、できる限りの対応をいたしますので、ご利用の際はスタッフにお問い合わせください。
ドレスコードはありますか?
特に指定はございませんが、ランニングシャツやノースリーブ、サンダルやスリッパ等でのご入店はお断りさせていただいております。
喫煙はできますか?
全席禁煙となっております。フロント横の喫煙ブースをご利用ください。

JR西日本ホテルズ(8ホテル)で使えるお得なポイントカード

朝食

客室

ページの先頭へ戻る