新着情報

News

新着情報【お知らせ】イタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」のランチブッフェにおけるメニュー名の表記誤りに関するお詫びとお知らせ

新着情報

2023.11.01

お知らせ

【お知らせ】イタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」のランチブッフェにおけるメニュー名の表記誤りに関するお詫びとお知らせ

平素は、ホテルヴィスキオ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、イタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」のランチブッフェにて、2023年10月1日より土日祝日限定で提供しております「国産ズワイカニのクリームコロッケ」の表記に事実と相違があることが判明いたしました。
当該メニューは、「国産紅ずわいがに入りクリームコロッケ」を使用しておりますが、メニュー名は「国産ズワイカニのクリームコロッケ」と誤った表記となっていました。ただちに当ホームページ上の情報及び店内のメニュー表記を訂正いたしました。
なお、お召し上がりになられたお客様の健康を害する可能性はございません。今後このような表記誤りが発生しないよう、確認体制を強化する等、再発防止に向け対策を講じてまいります。

当ホームページにて情報をお伝えするとともに、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

 
ホテルヴィスキオ大阪 総支配人